矢口真里、再婚報道に生言及「近々です」

  • 2018/03/14 01:02

矢口真里 (C)ORICON NewS inc.

 元モーニング娘。でタレント矢口真里(35)が13日深夜放送のAbema TVの冠番組『矢口真里の火曜The NIGHT』(毎週火曜 深1:00〜)に生出演。交際中の元モデル・梅田賢三さんと今月中に再婚すると一部スポーツ紙で報じられたことに触れ「私から言えることは、近々結婚するということです。近々は近々です」と語った。

 1月末に行われたイベントに登場した際には、囲み取材で報道陣から年内再婚の可能性を聞かれると「そうですね」と笑顔で答え、交際が順調であることをうかがわせていた。

 この日の番組冒頭で、矢口は「きょうは朝から結婚おめでとうメールが鳴り止みません、矢口真里です」と笑顔であいさつ。「きょうだって、入口でさっそくカメラマンの方に突撃されまして、朝から『再婚か?』という報道がいっぱい出ているんです」と自ら切り出し「友だちがメールで『おめでとう』と言ってくれているんですけど、まだ籍入れてません」と明言した。

 矢口は続けて「ずっと結婚するって言っているので、近々は近々です。こんな盛り上がっているから、このあと本当に行っちゃおうかなくらいの感じなんですけど」と明るいトーンで現状を説明し「去年からずっと言ってますから、本当に近々は近々なんですけど、決まり次第、自分の口で報告します」と呼びかけた。

 その後、結婚式などの予定をMCの岡野陽一とひと通り話した矢口は「記者の方、このあと結婚について一切しゃべらないので、早めに就寝してください」とにっこり。「矢口ごときで、深夜まで起きてなくて大丈夫です。お疲れ様でした。これくらいしか言えなくて申し訳ないんですけど、今後もよろしくお願いします」と自虐を交えながら、再婚に関する話題を締めくくった。

関連アーティスト

最新ニュース

オリコンミュージックストアの公式SNS

Twitter・Facebookから、オリコンミュージックストアの最新情報やキャンペーン情報などを受け取ることができます!
Twitterで受け取る
Facebookで受け取る