楽曲のダウンロードは出来たのに、ファイルが開けないのですが…

Webブラウザから楽曲をダウンロードされましたでしょうか?以下3つの方法をお試しいただき、ダウンロードした楽曲が保存されているか、再生できるかをお試しください。

  1. ご利用されている音楽プレイヤー(メディアプレイヤー、LISMOプレイヤーなど)のアプリを一度終了し、再度立ち上げてください(アプリの再起動を行ってください)。再起動を行いますと、アプリ内の情報が最新の状態に更新されますので、ダウンロードした楽曲が保存されているかをご確認ください。
  2. お使いいただいているスマートフォンの電源を一度切り、再度電源を入れてください(端末の再起動)。そのあと、音楽プレイヤー(メディアプレイヤー、LISMOプレイヤーなど)を立ち上げ、ダウンロードした楽曲が保存されているかをご確認ください。
  3. オリコンミュージックストアのアプリをインストールしていただき、再ダウンロードをお試しください。

上記3つの方法をお試しいただき、それでも再生できない場合は、お手数ですがサポートセンターまでお問い合わせください。

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